まゆつば堂タイトルロゴ このページ以下すべての文章、画像に置いてみちるは著作権を主張します。
リンクしていただく際はご一報いただけると幸いです。あまり居ないと思われますが(^^;どちらかに紹介、掲載される場合は【こちら】迄メールお願いします


更新2014/06/16◆

わかるかも?!宝塚歌劇


宝塚歌劇をこれから知りたい人へのガイドページ

ELJEN Elisabeth

ウィーン発のミュージカルエリザベート日本版紹介ページ 宝塚版と東宝版の比較など

ウレル女BLOG

雑多ブログです。商品レビューや観劇記録等書いてます。実質メインです。

Day's of FUJIYAMA

ひたすら富士山…なブログです。名義が違います(;´∀`)まぁそんなこともあるさ…

こうかい日記 2012/12/24

チョー久々に此方をチョット変えてみました…いや色々削ったりしただけですが。 近々大きくリニューアルしたいと思います 頑張る!自分

こうかい日記 2009/12/02

寅(トラと書いた方が良いかな?)の着ぐるみを捜していましたがやっと見つけました♪

一応ここで紹介してます。
実はこの会社の社長さんと昨年会った際「トラ置いてくださいトラトラ」とお願いしたのに私自身今年買ってないと言う鬼のような事をしてます。

因みに丑は公演で撮影会に使いましたwで年賀状もそれで出しましたw
今年の年賀状はマダできていません。

こうかい日記 2009/11/10

下を読むと揺れているみちるがよく見えます(苦笑)
結局ここは当初通りメニューページとして残す事にしました。これまで通りご愛顧願います。

またかつての「まゆつば堂」は必ず復活させますので暖かく見守っていただければ幸いです。

こうかい日記 2009/10/24

一つ決意をしました
このページを長らくちりぢりになっていた観劇サイトのポータル的なページとして作り直す事にしました。

ぽつぽつ書いていた商品レビューは
まゆつば的レビュー日々是徒然へ
その他雑記はウレル女BLOGへ
移動します

こうかい日記と いわゆる「私のホームページ」的なモノはniftyで借りているページに引っ越しというか戻ろうと思います

しばらく工事中が続きますが発展的工事ということでご理解下さい。

こうかい日記 2009/04/17

半年ぶりの日記
わけあり!!というサイトを構築中
まゆつば堂にもウレル女にも出せないわけありな生活をセキララに

きっと公開するでしょう(予後不明)


こうかい日記 2008/10/22

さらに半年 ピザの感想は書き終わりました
ウレル女BLOGは「ウレル」でGoogle検索一位です探してみてください

レビューサイトは まゆつば堂レビュー日々是徒然 で運営中です。


こうかい日記 2008/05/21

さらに二ヶ月経っていたりして アーカイブがどこにあるのかわからなくなってしまったのでちょっと下の日記残しておきます。

こうかい日記 2008/03/14

なんと六年ぶりの更新ご無沙汰しておりましたというかちょと場所移動していますm(__)m


あっ名刺をみて来てくださった方ありがとうございますm(__)m

なんと言いますか自己紹介からするべき?
みちるです三の倍数ですあほになります

ウレル女Blogってのをやってます敢えてリンク張らない私w

このページを改編して新しいまゆつば堂のトップにしていきたいと思います

どうぞよろしくお願いします。