カテゴリー別アーカイブ: キャスト

追加発表を見て

あまり、こうしてほしいなんて配役について書かないのだけど。
未来優希のゾフィが観たかったですね、宝塚で新人公演と本役とやってます。
しかし、剣幸なんてどこから出したの!観に行くからね!なキャスティングとか、宝塚初演でルドルフだった香寿たつきこれは観たい。
忙しくなります。

大谷さんは前はツェップスでしたっけ?
一応何人か残ったみたいですね。

なんだろ、この男性陣への興味のなさは?

1000回出演された方々は残らなかったんですね。
なんだか、いろいろチャレンジングですが、チケット代に今から悩んでいます。
キャスト日程も出てますよ。

エリザキャスト追加発表

アンサンブルまででていますが
役名の付いているものだけ取り急ぎ

ルドルフ
古川雄大
京本大我

ルドヴィカ/マダムヴォルフ
未来優希

ゾフィ
剣幸
香寿たつき

マックス
大谷美智浩

エルマー
角川裕明

リヒテンシュタイン
秋園美緒

ルドヴィカとマダムヴォルフは確かに同じ人でできるだろうけどその発想はなかった的な…

電車の中なので夜にでも感想をあげます。
エリザベート 公式サイト

キャスト発表をみて

衝撃の、になるのでしょうか?
少し距離を置いていたのでなんの噂も持ち合わせず…

まず、エリザベート
花總まりはもしかしたらと思っていたけど蘭乃はなは驚きました。
先日この役で退団したばかりです。

トート
城田優…は実績がありますね、おかえりなさい。
井上芳雄、全く個人的にはフランツも経験して欲しかった。
だけどエリザベートに花總が来るならトートかなとは思ってましたが実現とか(^_^;)

ルキーニ
ここですよ、びっくりしましたよ。
どういう法則ですかこれ?
彼らがダメというのではなくタダ驚きです。

ルキーニが実在のエリザベートの人生に現れるのは殺害の一瞬だけで、確か26歳だったかな?
そう考えると極端に不自然ではない…のか?

フランツ
ここは…まぁね、鈴木って誰?と騒いだ時のことを思えばそんなに驚きもないかな?
いや、書いていいのかな?
すみません、この佐藤さん知りません。

というか、こうなるとアンサンブルとかどうなるか怖いね

あと、年齢の話を書いたので
トートに歳がどう関係あるのかは謎ですが、宝塚初演の一路真輝のトートよりもいつの間にか歳を重ねていました。
いろんな意味であれから15年のエリザベートです。

2015主要キャスト発表

取り急ぎ
エリザベート
花總まり
蘭乃はな

トート
城田優
井上芳雄

ルキーニ
山崎育三郎
尾上松也

フランツ・ヨーゼフ
田代万里生
佐藤隆紀

以上
帝国劇場 ミュージカル『エリザベート』
にて発表されていました。
おかげで間に合いそうな電車に乗れませんでした、

追記
蘭乃はながエリザベートを演じた宝塚版エリザベートDVDは↓
エリザベート?愛と死の輪舞? 花組宝塚大劇場公演

花總まりがエリザベートを演じた宝塚版エリザベートDVDは↓
エリザベート-愛と死の輪舞- 雪組大劇場公演
icon
エリザベート-愛と死の輪舞- 宙組大劇場公演
icon