カテゴリー別アーカイブ: Grüß Gott

年末のご挨拶

2016年は日本におけるミュージカルエリザベートにとって節目の年でした。
宝塚雪組での初演から20年、当時トップ娘役としてエリザベートを演じた花總まりが今東宝で同じ役を演じています。

そしてついに、東宝版もDVDが発売されました。
初演時の映像化への要望却下のことを覚えている身としては時代の流れってすごいなと感じます。

この先このサイトで何ができるのか、何をやらないのかじっくり考えたく思います。

今後もお付き合いいただけましたら嬉しいです。

引っ越しましてはじめまして

アメブロで
敢えて 日本国内で楽しむミュージカルエリザベートの楽しみ方
というブログを2年ほどやっておりました。

来日公演は見るけど多分海外遠征はもう二度と無い日本で全部観劇するんだと誓っているみちるです。

何度か自分の手から離そうとしたエリザベートをもう一度手繰り寄せて、過去のホームページを再構成して出直すことにしました、徐々に再現させていくのでいるのかいないのかわかりませんが過去のCASTデータ等何処にあるの!と思ってもしばらく見守っていてくださいませ。

さて、もう少し構築構築