このサイトの方向性

公開日: : NEW ENTRY

ブログを併設して結構経ちましたが、もともと初心者のためというのと宝塚とは何かを語るためのサイトであるということから、今後観劇の感想はこちらには書かないことにします。スカステの感想は書くかも。

代わりに流し込むかリンクするコンテンツの準備がある程度できていて、まあ宝塚に関するわたしの独自研究みたいなものです。
そこまでのオリジナルではないですが;^_^A

年明けから作業できればなと思っていますが、ここまで放置してしまったので時期的なお約束は自信がないです。

よろしくお願いいたします。

Posted from するぷろ for iOS.

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ



Honya Club.com
チケットぴあ

関連記事

slooProImg_20140404085634.jpg

記念切手出てます

もう!私4月1日なにしてたんだか? と思ったら切手買ってました。 ご丁寧に2シート^_^; 1

記事を読む

102895-1

白夜の誓い 感想

グスタフⅢ世、誇り高き王の戦い とサブタイトルがついています。 グスタフが幼い頃国民を守ると誓い、

記事を読む

IMG_2167

モバイルタカラヅカは想像を超えてよかった

何年も前から存在していたのに月300円に悩んで今まで入っていなかったモバイルタカラヅカ 今それを後

記事を読む

IMG_2167

2015年初観劇 宙組東京宝塚劇場

東京宝塚に小雨…まぁ雨の降る中行ってまいりました。 極稀にチケットのある日があるみたいですね。

記事を読む

102895-3

退団ラッシュ?

宙組トップ凰稀かなめの退団の一報が入った。 どの生徒が去って行くのもさみしいのだけど 今年大劇場は3

記事を読む

102895-2

震災と宝塚

本日3月11日、3年前の今日東日本を未曾有の恐怖が襲いました。 でも今回書くのは阪神淡路大震災の話

記事を読む

102895-3

まさかのルパン三世ですか?

アルセーヌ・ルパンは過去上演されてますが、まさかのルパン三世ですか。 来年一発目の雪組・しかもトッ

記事を読む

102895-3

新トップ、組替え歌劇団からのメールはいつもドキドキ

昨日の歌劇団からのメールは実に驚きました。 星組新トップ 北翔 海莉 星組娘役新トップ 妃海 風

記事を読む

102895-3

宝塚100期生が初舞台を迎えました

週末の宝塚ニュースで月組公演初日の様子と初舞台生ロケットお披露目、蘭寿とむ退団挨拶と珍しくガッツリみ

記事を読む

102895-2

宝塚歌劇における男尊女卑その2

なんか前のエントリが思った以上に反響が…いやなんというか読んでいただいたようでm(_ _)m 意図

記事を読む




Honya Club.com
チケットぴあ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>




Honya Club.com
チケットぴあ
IMG_2167
宝塚は宝塚ファンのものである と言うあるある

とてつもなくお久しぶりです、突然ですが思い出話を2つ。 ひとつめ

IMG_2167
宝塚はなぜ女性だけなの?

根本的な疑問を久々に投げかけられました。 そもそも、という話では三越

IMG_2167
宝塚はなぜ女性だけなの?

根本的な疑問を久々に投げかけられました。 そもそも、という話では三越

IMG_2167
年末のご挨拶

すみませんいつ以来でしょう? 今年はムラ遠征で、エリザベートが一回と全

cropped-kageki1.jpg
このサイトの方向性

ブログを併設して結構経ちましたが、もともと初心者のためというのと宝塚と

→もっと見る

PAGE TOP ↑