年末のご挨拶

公開日: : 雑談

すみませんいつ以来でしょう?
今年はムラ遠征で、エリザベートが一回と全国ツアーの仮面のロマネスクが一回という芝居新作無し東京宝塚無しという不思議な年になりました。

おかげさまで?この2つの演目は上演の度に観ることが出来ています。

宝塚は変わらない・永遠であるという魅力と進化していく魅力の融合だと思います。
どうしても初演の(初見の)呪縛は私にはあるのですが、宝塚かより良くなっていくことを期待して年末の言葉とします。

あーでもね、今年1番の宝塚関連の私の収穫。
夫がたまたまスカイステージで100周年の時の夢の祭典一緒にチラッと見て。
「なんか、この宝塚は極めた人たちがたくさんいるのは解った」と言いまして。
何度か観劇や自宅鑑賞付き合わせたけど、あんまり関心ない感じだったけど、うん、なんかこれは私には嬉しかった。

Posted from するぷろ for iOS.

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ



Honya Club.com
チケットぴあ

関連記事

IMG_2167

宝塚はなぜ女性だけなの?

根本的な疑問を久々に投げかけられました。 そもそも、という話では三越の少年音楽隊(名称ちと違うかも

記事を読む

IMG_2167

第一回アンケート途中経過

先日公開しましたアンケート現在15名の回答を頂いていますありがとうございます。 傾向として 観劇

記事を読む

IMG_2167

iTunesに宝塚の楽曲が多数ありますけど

いやー実はですね、先日スカイステージで放送された風と共に去りぬ@宙組千秋楽の悠未ひろサヨナラショーで

記事を読む

IMG_2167

宝塚歌劇 現在のトップスターはこの方々です

各組トップスターさんの今年の卓上パーソナルカレンダーを紹介 いろんな権利関係をクリアしてかつお顔を

記事を読む

IMG_2167

モバイルタカラヅカは想像を超えてよかった

何年も前から存在していたのに月300円に悩んで今まで入っていなかったモバイルタカラヅカ 今それを後

記事を読む

IMG_2167

宝塚って東京ではマイナー?

宝塚歌劇100周年の記念の山手線車両が2014年1月末まで一編成走るという …宝塚って阪急電鉄の中

記事を読む

IMG_2167

鬼の笑う来年のチケットの話

…とか言いますが実は宝塚の通常のチケット売り出しって他の演劇興行と比べて早いわけではないんですよね。

記事を読む

IMG_2167

再演と当たり役と退団

宝塚は新作主義、と少なくとも私は今でも思っているけど時に名作は再演される。 ご贔屓がその作品のこと

記事を読む

IMG_2167

第一回わかるかも?!宝塚歌劇アンケート開始しました

読んでくださるみなさんが何処でここをしったのかな? 何を最初に観たのかな? なんてアンケート

記事を読む

102895-2

で、トップ娘役はどの役だったの?

こんにちは、久々に観劇に行ってまいりました 1789―バスティーユの恋人たち― 内容について

記事を読む




Honya Club.com
チケットぴあ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>




Honya Club.com
チケットぴあ
IMG_2167
宝塚はなぜ女性だけなの?

根本的な疑問を久々に投げかけられました。 そもそも、という話では三越

IMG_2167
宝塚はなぜ女性だけなの?

根本的な疑問を久々に投げかけられました。 そもそも、という話では三越

IMG_2167
年末のご挨拶

すみませんいつ以来でしょう? 今年はムラ遠征で、エリザベートが一回と全

cropped-kageki1.jpg
このサイトの方向性

ブログを併設して結構経ちましたが、もともと初心者のためというのと宝塚と

102895-2
で、トップ娘役はどの役だったの?

こんにちは、久々に観劇に行ってまいりました 1789―バスティーユの

→もっと見る

PAGE TOP ↑