てづくり

*アクリル絵の具で宇宙塗り

投稿日:

マニキュアは退色すると噂に聞いてアクリル絵の具でやってみました。
しかもいきなりスマホケース

だってダイソーにあったから;^_^A

広告
手持ちの絵の具が白、ラメ入りの青、藍、黒
これでいけるかもという感じですね、シルバーもあるはずだけど部屋が散らかり過ぎていて発見できず。

ベースが黒なので、スポンジで藍色をポンポン叩いていき、次に青そして天の川的に白でラインを入れます。

これじゃくっきりきっぱりなのであちこちぼかします、

まだまだなので青と藍をを混色して叩きます

なんかそれっぽくなった!

コーティングは今回はレジンです。
絵の具が凸凹なのと、ラメを入れたかったので。


白のラメと青のラメを使いました。

しかし、波打ちしまくりなので修正するもイマイチ。

この広い土台に均一にレジンを塗布する方法誰か教えてください。

因みにこのケースiPhone6のもので私のiPhoneはまだ5です、買い換えるという意思表示ですね。

とりあえずできることはわかったのでまた何かやってみます。

Posted from するぷろ for iOS.

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ

-てづくり
-

Copyright© ウレル女BLOG , 2017 AllRights Reserved.