ふぁっしょん・びよう

*小柄な皆様、ストッキングのたるみに苦しんでませんか?

投稿日:

もうねぇ、はじめてストッキングを履いた時からの悩み。
なんでストッキングって足首に溜まるの?ってかたるむの?
広告

というわけでたまたま掲載されているのを見つけたこちら

〈抗菌防臭〉しっかり丈夫なパンティストッキング5足組

うわ!コレですコレです
ちなみにPLサイズまで対応。
と言うか結構前からあるっぽいし(汗)
口コミを見ると微妙でもうこれは試す以外わからないという感じもするのですが(ストッキングの履き心地なんて個人差大きすぎる気がする)
これは1度買ってみようかと思います。
思うだけで あれ?そもそもストッキングめったに履かないからとかちょっと思うのですが。

こうやってどんどん選択の幅が増えていくと嬉しいなぁと思うのです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ

-ふぁっしょん・びよう
-

Copyright© ウレル女BLOG , 2017 AllRights Reserved.