ふぁっしょん・びよう

まぁ 買っちゃいましたけどね(星野源コスプレネタ)

更新日:

これ、ファッションカテゴリでいいの?
しかも着画なしです。
星野源が身につけてるあのサスペンダー、別にコスプレ意図でなくても「便利そうだなぁ」と思っていました。
女性はサスペンダーを普通に使うには構造的に問題だし、これズボンにとめるの二箇所で、しかも金具外してもサスペンダー落ちてこないよね(トイレで便利という意味)
というわけで、ついにポチッと行きました。
広告

はい、買ったのはこのあたり

4千円でお釣り来ました。
いやね、ホント便利です。
調整がちょっと難しいかもしれません(私は身長が低いというのもありますが)
失敗すると肩こるかも(汗)
トイレなんてベルトより楽。

……あれ?星野源は何処に行った(苦笑)
そうそう、とある有名な方がイベントで星野源コスプレで「恋」をダンサー付きで歌ったという話を昨日かな?見ましたが。まぁシャツは一応ストライプ(襟もそのままストライプ)サスペンダーは多分普通のもの。
うーん、たしかにあのシャツはなかなか見つからない、襟もカフスもと言うのはあるけど襟だけが違うと言うのは私も見つけてない、。けどサスペンダーは同じ感じのあるんだよなぁってか、普通のサスペンダーではコスプレになってないよと思いましたが、そこまで本気でやる必要は無いと言われそうです。

そして、なんだか怪しげなところで購入した黄色いワンピースがそろそろ届くはずです。
私は一帯何処に行ってしまうんでしょう?

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ

-ふぁっしょん・びよう

Copyright© ウレル女BLOG , 2017 AllRights Reserved.