ふぁっしょん・びよう

Milanooで恋ダンサー風のワンピ買った!

更新日:

いろんな服やドレスなどがあり楽しいんだけど、正直どうなんだろう?とドキドキなMilanoo.jp: ドレスやシューズなど販売するファッションの専門サイト。で星野源「恋」MVのダンサーっぽいワンピースを買いました。

広告
まず、通販ってどこで買うにしても品質や納期。
これがね、まず海外からくるというのもありますが…物によってはですね。
因みに1月19日に頼んだレディース ヴィンテージワンピース レトロ ドレス- Milanoo.jp届いたの今日、2月27日です。
……で、今サイト確認したら
準備(製作)納期9日
配送期間3-7日
となっていて私の頼んだ頃より早くなってるー
まぁ、この納期を要チェックです。

因みに可愛かったですが縫製が甘く、裏地はありません。
お値段1859円なのでそれなりなのかどうかは難しいなー
フォーマフルなお出掛けは無理かも。
私はもうネタとして買ったので良いのですが。

最後に恥さらししておきます。

太っているとこんなもの、XLでした。

追記:
質問が有ったので
後ろは切り替えの下までのファスナータイプです。
ちょっときつめかなと感じました、ストレッチは効いています。

あまりしっかりした生地ではないのでお出かけに向いているとは思いません。
でも可愛いです。
超大雑把な梱包で送られてきます、覚悟しておいてください。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ

-ふぁっしょん・びよう
-

Copyright© ウレル女BLOG , 2017 AllRights Reserved.