ふぁっしょん・びよう

4月のネイルはパステルカラーで

投稿日:

今月もネイル行って来ました。
なんだか、調子が悪くウキウキした感じにしたくてこういうときは春っぽく!というわけでこうなりました。

私はどうもこの黄色が(確かカモミール色)好きなようで(汗)
pinkにしようかとも思ったのですが、こちらで正解かな?
右手のお花は薬指にお願いしました。

今、色んな意味でこちらのネイリストさんにお世話になりっぱなしで、助かってます。
次辺りからは自分でデザインしてちゃんとシートとかに描いて持っていきたいなぁ…
やろうと思って爪の形の印刷されたものは用意したんですが(汗)

さて、1ヶ月弱このネイルを楽しみます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ

-ふぁっしょん・びよう
-

Copyright© ウレル女BLOG , 2017 AllRights Reserved.