ざつだん

安く出来る名刺・少ない枚数の名刺

投稿日:

今、二種類の名刺を持っています。

1つは主宰している団体の名刺、そしてもう一つはこのブログ関係の名刺です。
もともとは、エーワンの名刺用紙を使っていました、その前は一枚ずつ印刷できる名刺カードでしたがプリンタを買い替えたら対応して無くて(泣)

今使ってる名刺も気に入っているのですが、このブログ関係の名刺の内容に若干の変更がでたことや、もう一つも後々変更が出ることもわかっているので今業者選択中です。
広告
やっぱりお安いのが助かるというのは本音です、で今周りで評判が良いのがワンコイン名刺ならラクスル

いやー、余裕を持っての発注だと本当にワンコインなんですね。

と言っても懐疑的だったんですが、昨日名刺トークになり、ラクスルで作った方に手触りを確認させてもらったら、あーこれならOKかなと。

これは、急いでいないならオススメかなと。 ちなみに私は白黒裏表希望です。

ただ、ちょっと困っているのが。
団体名刺はやはりそちら関係の人にしかお渡しできない。(と言いつつもう開き直ってたまに渡す)
ブログ名刺も場合によっては出せない。

すみません、自分の中で役割が「ブログなどのネット活動」「団体主宰者」「本名の私」に分かれているので。
この最後の本名の私の名刺はどうするか?
というか、実は今後のいろいろな活動について転換期で、やっぱり名刺がほしいなぁと。
先日の肩書問題では無いですが、結構何かが難しいです。

もし自宅で印刷だと、小回りのきくサイズがいいなぁと。
前から思っているのですがA4で10面ってちょっと多いんですよね、あと名札用には10面いらない(苦笑)
一つ見つけたけど、完売していたー なんか無いかなぁ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ

-ざつだん

Copyright© ウレル女BLOG , 2017 AllRights Reserved.