ざつだん

10部から名刺印刷できてOfficeファイルで入稿OKな印刷屋さん

更新日:

探してみました、意外と「Officeファイル(WordやPowerPointですね)OKのところが少ないんですよねぇ…というか今のところやっと2つ見つけた感じです。
でもやっぱり10枚からは魅力的!
でも10枚も100枚も金額差は余り無いのが現実かな?
(あくまでもオリジナルをOfficeファイルで作りたい場合、例えばIllustratorなどを持っていると話は全然違ってきます)


他にですね、ちょっと違って面白いなと思ったのが、100枚からなんですけど例えば2種類を50枚ずつというのが出来るという印刷屋さん!ただしこちらは専用テンプレートの利用限定ですが

確かに2種類ほしいときは有りますね。

今は100枚ですごく安いお店もあるので、もうそっち行くという方法もありますが一応見つけましたと。
そして気がついたのですが、私どちらかと言うと名刺より名札を大量に作りたいかも=全て内容は違うものになる。
…それはやっぱり難しいのかな?

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ

-ざつだん

Copyright© ウレル女BLOG , 2017 AllRights Reserved.