てづくり

2018年の手帳2つをおりがみなどでカバーしました

投稿日:

来年は家にA5判の母艦とするマンスリー+バーチカル手帳、持ち歩きはA6判のマンスリーを持ち歩こうとセリア・ダイソーで買ってきました。

で、カバーして見ました。
今までも使っているノートカバーを使っても良かったのですが、なんとなく。

広告

やっぱ時々で好きな傾向ってあって、2冊とも風味は似てしまいますね。

2018年手帳の手づくりカバー

A5判はセリアのサンノート製バーチカル。
カバーに使ったのは、
むかーしセリアで買ったクラフト紙とモノトーンのおりがみ
セリアだと思う…エンボスシール
ダイソーの塗り絵おりがみ
100均ではない猫のシール
背表紙部分でMTのマステ
裏側のマステはモノクロの人がたくさんいるデザインのものにフィルム柄?のマステを重ねました、購入場所不明

A6判はダイソーのマンスリー
カバーに使ったのは、
ダイソーの塗り絵おりがみと和紙おりがみ、和紙の猫シール
MTの細いマステ

2018と入れるかどうか悩んでいます。
黒か濃い茶色かな?
でも入れなければ使いまわせるとかけち臭いことも考えています。

手帳の使い分けについては、またの機会に。

Posted from するぷろ for iOS.

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ

-てづくり
-

Copyright© ウレル女BLOG , 2017 AllRights Reserved.