ふぁっしょん・びよう

セシールから身長150センチ前後向けのサイズ設定出ました!

投稿日:

Twitterのフォロワーさんから教えていただきました(ちなみに男性)
セシールさんから身長150センチ前後をターゲットとしたラインが出ています!
icon
icon

いやーこのサイズ設定はなかなか手を出してくれるところが少なくて。
背の低い人なんていくらでもいるのに、と思うほど多くはないか。
5Pから11Pつまり5号から11号だけど背の低い人。
PSSからPLまでという設定です。
そこをもう一声PLLと思うのですが、これからゆっくり…出してください(誰向けやねん)

広告

背が低いと今まで諦めていた服がたくさんあります。
袖が長すぎるとか、スカートの裾デザインがあると全滅とかその他いろいろ(パンツの裾はなんとかなる確率が意外と高い)

ちなみにこのサイズ設定、ニッセンさんもやっていまして。
なんか雲行き怪しい時期もあったのですがこちらも助かっています。
プッチージョというラインでこちらについては過去に何度か書いています。
いやーこれ、プッチージョが始まったときに見せてもらいに行ったときのものですよ。
懐かしいですねぇ。

ニッセンさんが今後どう動くか、そしてセシールさんがどんな展開をするか、そしてそして他もどんどん追随してほしい!
もしアパレルの関係の方ご覧になっていたらホント身長150センチ以下の叫びに耳を傾けてください。

どうでも良いけど、ウエディングドレスとかも結構泣きたい状況です。
まぁ多分もう着る機会も無いですが。

ちなみに私、先日の人間ドックで身長150.1センチでした。
なんとかキープですよ。
セシール プチサイズプロジェクト始動
icon

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ

-ふぁっしょん・びよう
-,

Copyright© ウレル女BLOG , 2017 AllRights Reserved.