ざつだん

100均特化ブログ作ります(予定)

投稿日:

ごめん、まだできてない!
と、謝ってしまいますが、前々から考えていた100均専門ブログやりたいと思います。
まだ、具体的に真ん中をどこに持ってくるかは決めてないのですが…

広告

データベース的なことも考えたのですが、それはちょっと違うなと。
たくさんかけたらそれはそれでちゃんと意味あるデータにはなると思うけどね。

こう、隙間産業的なのがやりたいのだと思います。
テレビで紹介されなさそうなのとか。

ちなみに靴下は最近ほぼダイソーになってます。

個人的にはね、100均って物を売る知恵の集まったところだと思っています。

さぁ、どっちに走って行くんだ私!

Posted from するぷろ for iOS.

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ

-ざつだん
-

Copyright© ウレル女BLOG , 2017 AllRights Reserved.