てづくり

コンビニサイズのチロルチョコは3個並べると名刺の長辺サイズ【覚書】

投稿日:

ちょっと、チロルチョコをラッピングする予定があって色々試しています。
オリジナルパッケージのチロルチョコを作れるこちらのサービス


で作ったものと、組合わせて3個組で配ろうと思っています。

広告
正直、全部オリジナルだと予算の関係があるのでコンビニで買ったものとミックス予定ですが、さてどうしよとやってみました。

透明折り紙でテトラっぽく作ってみたものに入れてみました。

いっそ、長辺縮めて本当にテトラでもいいかな?
透明である必要もないかも。
でもグラシン紙とか、トレペ折り紙は捨てがたい。

ちなみにタイトルの通りサイズ感がこんな感じです。

名刺大の用紙の長辺にぴったり。
短辺を立ち上げたら、ちょうど良いホールド加減。

だからといって、テトラっぽいのにこの状態で入れると…

あれ?テトラ意味ない。

じゃ、例えばこんな風にしたらメッセージも入れられる?

本番は2ヶ月後なので、それまであれこれアップするかも。

本日はここまで!解散!

Posted from するぷろ for iPhone.

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ

-てづくり
-,

Copyright© ウレル女BLOG , 2017 AllRights Reserved.