「おいしいもの」 一覧

ゴーヤが半分余ったので

2015/08/30   -おいしいもの

極力簡単なものをと思い作りました。 はい、作ったのでクックパッドに投稿しました。 ゴーヤのツナ和え by まゆつばみちる ゴーヤとツナ缶と塩だけです。 ほろ苦さが美味しいです試してみてください。 ゴー ...

美味しい理由は人工甘味料不使用ミントタブレットペッパースミス

以前も紹介したことのあるこだわり商品研究所さんのミントタブレットペッパースミス フレッシュミント をモニターさせて頂いています。

*なんだか国産紅茶の話が書きたくなった

2015/05/25   -おいしいもの

もう、それ以外のなんでもない投稿です。 最初に国産の紅茶が存在することを知ったのは7年ぐらい前かな?多分雑誌クロワッサンに載っていたんだと記憶してます。

*あさイチ・マリネ・ダイエット

2015/04/21   -おいしいもの

NHKあさイチでマリネを食べてダイエットに成功した方が出ていてつい気になって見ておりました マリネねと言うか野菜ということなんですが

かき小屋からのお得情報名古屋もあるでよ

2015/03/04   -おいしいもの

先日おじゃました元祖ミルキー鉄男のかき小屋からの素敵なお知らせが入ってきたのでシェアします♪ ビールがお得なハッピーアワー♪ 平日17時~19時限定 生ビールが半額の250円! やっぱりビールでしょっ ...

*かき小屋では自然とコミュニケーションが生まれるんだなぁ

2015/01/16   -おいしいもの

横浜市は八景島にある元祖ミルキー鉄男のかき小屋でのブロガーイベントにご縁あってご招待頂きました、感謝!

*大阪で名古屋名物味噌煮込みうどん

さて、関西にちょっと行っていたのですが今回かなり楽しみにしていたのは 味噌煮込みうどん

*食べたら消えるご当地キティ?

2014/06/16   -おいしいもの

お中元やお歳暮というのはもらったりおくったりするのではなく仕事で売るもの キティといえば見かけたら購入して友だちにあげるもの…なみちるですこんばんは。

*神戸で異人館よりもトルコ料理

2014/05/17   -おいしいもの, たび

関西遠征ネタ幾つか小出しにします。 異人館も行ったんですが、今回の目的はここ トルコ料理 ケナンです。

*京都でガレットとタルトタタンなど

2014/05/13   -おいしいもの, たび

5年ぐらいぶりに京都に来ています。 名古屋時代の友達がいまこちらにいてたくさん食べて話をしました。

Copyright© ウレル女BLOG , 2017 AllRights Reserved.