「 レジン 」 一覧

習い事で気持ちと技術の向上を【レジン】

2015/06/15   -てづくり
 

友人たちと押し花レジンのお教室に参加しました。 もともとレジンは超我流で、しかも押し花! 知らないことがたくさんありました。

*キャン・ドゥのシリコンモールドで作ってみました

2015/02/25   -てづくり
 

レジン液は清原です、ちなみに先日キャン・ドゥのレジン液使いましたが問題なさそう劣化はわかりませんが。

*キャンドゥレジン発売でひとつ発見

2015/02/19   -てづくり
 

キャンドゥでついにレジンが出たと聞き、2軒目で発見 まあレジン用でないあれこれも使えそうと買ったのですが 期待度が高かったデザインシートで気がついてしまった

*今日学んだこと【レジン】

2015/01/08   -てづくり
 

強く強く学びました UVレジンにフィルム特に文字を入れるときは照射の前に上下や裏表を確認しましょう! 結婚祝いに作っていたので1からやり直しです(T . T) Posted from するぷろ for ...

*セリアとダイソーのUVレジンを硬化させてみました

2014/11/25   -てづくり
 ,

やっと揃ったので ダイソーUVクラフトレジンと セリアクリアUVレジン ソフトタイプとハードタイプ 三種類硬化させてみました。

*アクリル絵の具で宇宙塗り

2014/11/13   -てづくり
 

マニキュアは退色すると噂に聞いてアクリル絵の具でやってみました。 しかもいきなりスマホケース だってダイソーにあったから;^_^A

*レジン用ではないけどレジンに使ってるもの100均編その1

2014/11/05   -てづくり
 

長いタイトルになりました。 なんかセリアでもレジン液が出たとかで…いつ手に入るだろう? 最近はレジン液は手芸店などでいろいろ試しているところですが ミール皿ではないものが楽しいなーと

*もうスプーンでレジンはやらない…と思う

2014/06/11   -てづくり
 ,

始めてレジンをやろうと思った時ティーメジャースプーンなんかイイなと思ったんですよ茶さじのことです。

*お金は払う価値がある

2014/06/09   -てづくり
 ,

最近レジンとますます100均なみちるです。

Copyright© ウレル女BLOG , 2017 AllRights Reserved.