ふぁっしょん・びよう

*キレイになりたいとこの夏思った

更新日:

まだ書き終わってない話もあるのですが先に取りまとめ(わけわかりませんね)
なぜかわからないけど、いやずっと思っていたけどキレイになりたいと思ったのですよ。
まぁ自分メモも兼ねてまとめておきます。
広告

具体的に動き出したのは昨年銀座カラーに膝・ひざ下脱毛に通い出しました。10月に4回めが終わったのであと5回次が折り返し地点です。
まだ毛は生えてきます。前回自己処理で剃刀負けしてしまったので新しいシェーバー買いました。

春にニッセンさんからプッチージョという身長の設定が152センチという素晴らしい企画のラインがでましてそれのお話を伺いに行きました。→*小さい女子注目!ニッセンさんからプッチージョ登場
身長152cm前後の小柄な女性限定「プッチージョ」
ただし私はまだ横に大きいのでプッチージョサイズは厳しくて(T_T)
私が痩せるのが先か、ニッセンさんからプッチージョのLLが出るのが先か(苦笑)
ちなみに私の身長は150センチです。

9月カバーマークさんでコスメカウンターデビューしました。
*41歳にしてコスメカウンターデビュー その1
20代ではフェイシャルのエステにも通っていたし、肌は丈夫だと思っていたのですが色々根底から覆ることがいくつかあって通りかかったカウンターでそのまま…な感じが有るのですが。何かわたしを突き動かすものがあったのは確かです。

そしてブラデリスさん、モニプラでイベントに当選しました。
*正しいBODYを作るために ブラデリスニューヨーク表参道店20日オープン 一足早くおじゃましました
ただ試着するだけではなくお話を伺えたのはとても良かったです。

そして9月の話は続く(;´∀`)
うるおってさんのお話を聞く機会をいただきました。
*ノンシリコン・アミノ酸系・無添加なシャンプーうるおってのお話を聞いてきました
これ後日談が有りまして
*敏感肌の人は化粧を落とす前にシャンプーを
シャンプーの影響って頭皮と髪の毛だけではないと実感しました。

そしてこれも9月だったはず、なんと40代女子向けファッション誌GLOWのメイクアップイベントに当選しちゃって…もうガクブルものですよぉ
*BOBBI BROWN×GLOWメイクアップレッスンに行って来ました

そしてこれから続きを書くのですが
*申し訳ありませんクロックスは夏だけの靴だと思っていました
この夏チョット今までに見ないカラフルおしゃれなサンダルを出していたなというクロックス、冬の商品を見せていただきました。
モニターで商品を提供していただいたんですがblitzen convertible ブリッツェン コンバーチブル
icon可愛いです色はエスプレッソです。
ただチョット大きくて(この先分厚い靴下ならそれほど大問題でも無さそうです)しかも大人のサイズはW6が一番小さい(苦笑)
ジュニアサイズの赤あたり行くかなぁと思っています。その辺の話は数日以内に書く予定。

とまぁなんかいろんなご縁があって例年にないファッション・コスメシーズンを過ごしておりました。
だからといって毎日きれいに過ごせているかというとチョット残念なことにはなっているのですが、それでもやっぱり何か突き動かしてくるものがあります。

私は今の医学では完治しない持病を抱えているのですが、なんだかそれをすべての言い訳にしてしまっているような気がします。
それじゃ駄目だとわかっているのですがなかなか思うようにはいきません。

んでまぁこの夏思ったんですが「明確なこの先どうなりたいかというイメージや目標がないと目指すことすら出来ない」

だからまず、きれいになりたい と思ったのです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ

-ふぁっしょん・びよう

Copyright© ウレル女BLOG , 2019 All Rights Reserved.