ふぁっしょん・びよう

なんだか痩せたら洋服選びに困った話(身長150センチ)

更新日:

痩せたんです、かなりのぽっちゃりというのからそこそこまだまだぽっちゃりぐらいまで…

そしたら、洋服どうしたら良いのかわかりませんでした。解決はしてませんが色々困った事とかして見たことを書き出し。

痩せたら困った事

普通に、洋服が大きいです。
さらに、無理に着ていた身体には小さいかもな服も生地が伸びてとんでもないことになっていることに気がつきました。

一番困ったのは胸元
少し開いている服だと当社比10倍ぐらい気を遣わないといけない。
中に着るキャミやタンクもサイズに気を遣いながら意外に困ったのがブラジャーのフルカップが若干はみ出す凹

買った物

焦りすぎて…FELISSIMO フェリシモの福袋的コーディネイトセットを購入。
一か八かですよ。
ワンピースと白のクロップドパンツとカットソーが来ました。
かなり気に入ってますがパンツはまだ難しくてはけてません。
とにかくMで幅があったことと、MPで丈があったことが収穫。
あとは…書き足していきます。
トップスはMサイズで探しています。

少しずつ少しずつ、合うものを探していきます。 また、リバウンドしないように! にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ

-ふぁっしょん・びよう

Copyright© ウレル女BLOG , 2019 All Rights Reserved.