ざつだん

48キャラットになりました

投稿日:

48歳になりました、これから何が待ち受けているかわかりませんが
今後ともよろしくお願いいたします。

なんというか、時間が経過すると誕生日もやってくるのだなぁと言う感じです。
ちょっとネガティブな日々を過ごしております。
そんな中で一歩先に進めた問題もあるし、全部が悪いことではないのですが。
残念ながらパフォーマンスも出せず、ご迷惑を掛けている相手もいます。

昨年はレベル47、久しぶりに「きれいになりたい」チャレンジしてみようと思ったって書いたんですね。
きれいになれたかな?

あの後、夏にピアスホールを開けました。
あとは…髪の毛を切りました。
もうバッサリ、いまボブです。
痩せたってのもあるなぁ、でもこれ病気由来だからなぁ。
そして、それでも細いわけでは全然無い。

想定外に痩せて、洋服の入れ替えが必要になったり下着まで買い替えしたり…お金かかったぁ
服はユニクロとかGUが多かったけど
あとはFELISSIMO フェリシモのプチサイズの福袋類。
本当にお世話になりました。
必要なアイテムが多すぎて、お任せな感じ。
フェリシモ「コレクション」
ちょーっと個性的なモノも届いたけど、私は気に入ってますね。
たまには自分で選ばない服も良いと思いました。
イメチェン中だし。

下着はねぇこちらが良いお仕事してくれました♪
試着して、気になる点があったので電話で相談して返品交換(無料)してもらいました。
かなり気に入っています。

持病の方の活動は、すこし躓いたけど頑張った!って言える状態と思ってます。
あとは年末から頂いているお仕事をちゃんと継続して出来るように。
自分サイズを見失わないように。
そうやって生きていけたらと思います。

来年は、なーんで去年はあんなに塞いでたかなぁ?と思いたいです。


あっキャラットって、聞いているラジオで年齢を表現するときに使ってるので…

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ

-ざつだん

Copyright© ウレル女BLOG , 2020 All Rights Reserved.